美容整形で小じわを簡単に取れる?

小じわに悩んでいて色々試してみてもなかなか改善しません。美容整形で小じわを簡単に取れるのでしょうか!?

美容整形で目元のしわを取るのにどんな方法が有効なの?

しわを促進する要因には、喫煙、日焼け、老化などがあります。

 

 

喫煙

 

喫煙は、皮膚の構造の重要な部分であるコラーゲンの生成を抑制します。


コラーゲンの衰えはしわの原因になります。


喫煙は肺がんだけではなく、しわの原因にもなるのですね。


出来れば禁煙をおススメしたいと思います。

 

 

日焼け

 

あまりにも多くの紫外線を浴びると、肌を損傷します 。


それはしわにつながります。


それらを防ぐためには、午前10時から午後2時の紫外線の強い時間帯はSPF 30などの日焼け止めを塗ることを習慣にしましょう。

 

帽子や日傘を着用し、長袖シャツやズボンなどの衣服で皮膚の露出を避けましょう。

 

老化


一番多いのは肌の老化ですね。


年齢とともに、 皮膚細胞はよりゆっくりと分裂し、真皮と呼ばれる皮膚の内層は薄くなり始めます。


老化した肌は水分を保持する能力を失い始め、油分は少なくなり、どうしてもしわが出来やすくなります。

 

 

f:id:pm0404:20170529110446j:plain

目元のしわを取る美容整形は?

 

 

スポンサードリンク

 

プチ整形として日帰りで手術が出来ます。

 

簡単な方法としてヒアルロン酸注射とボトックス注射があります。

 

顔のしわのほとんどにヒアルロン酸は有効です。


しわに沿って真皮、真皮下にヒアルロン酸を注入していきます。


しわやくぼみがある箇所の皮下にヒアルロン酸の注入施術を行うと、くぼみを押し上げて肌を平らにすることが可能です。


ヒアルロン酸の保湿力でいつもみずみずしい状態になります。


10分程で施術が完了した後は、そのままメイクをして普段通りに生活することができます。


さらにヒアルロン酸の注入の利点として、注入後の即効性が認められているという点が挙げられますが、難点として3ヶ月に一度はヒアルロン酸の注射をしていかなくてはなりません。

 


ボトックスは、一時的に顔の筋肉を弛緩させて細い線やしわの出現を抑え、新しい線が形成されないようにする注射です。

 

表情のくせによる頑固なしわに効果があります。


表情筋の過剰な動きを和らげることで、しわの原因そのものを断ちます。


すでにあるしわを目立たなくするのはもちろん、将来のしわまで予防することが可能です。

 

 

目元のしわに効果のあるクリームを塗っても悩みが消えない方は、美容整形外科に相談してみると良いでしょう!

 

スポンサードリンク