美容整形で小じわを簡単に取れる?

小じわに悩んでいて色々試してみてもなかなか改善しません。美容整形で小じわを簡単に取れるのでしょうか!?

美容整形でおでこのしわを取りたい!!

おでこのシワの一番の原因は、表情にあります。

 

おでこのしわの出来る原因は表情を作った時に出来るしわなんです。


若いうちからおでこに横じわがあるのは眉をあげる表情ぐせがあったりしませんか?


眉をあげたり、目を開くためにおでこを上げ下げしたりすると、その動きによってできるしわが形状記憶されるんです。


ただ、表情じわなら、表情を変えたときにはなくなります。


それなのにおでこにシワが残っているはなぜでしょうか?


その理由は、肌の弾力が無くなっているからなんです。


人間の肌は歳を取れば取るほど弾力を失っていきます。


そして弾力を失うと、表情によるしわを押し返すことが出来なくなります。

 


年齢を重ねるにつれて、いつの間にかおでこにシワが出来るようになったと感じていませんか?


40歳を過ぎると紫外線の影響や乾燥だけではなく、肌のたるみによってもおでこにしわが出来るようになってしまいます。


おでこの表情筋である前頭筋が衰えると、その上にのっている皮膚もたるんで来ます。


おでこにシワが残っているのは、おでこにできた表情しわを押し返す力が肌に残っていないからなのです。


おでこのシワをなくすには肌のハリを取り戻すようなケアが必要です。


また、考え事をしているときや目を見開いたときにできるしわは表情ジワですが、コラーゲンが減少すると表情を変えても消えなくなります。


普段の生活に取り入れやすいシワ取りの方法、それは、シワ取りクリームが効果的です。


クリームを塗っていても効果が無い時はプチ整形も可能です。


美容整形でおでこのしわを簡単に取れます。

 


プチ整形で日帰りで手術が出来ます

 

 

スポンサードリンク

 

簡単な方法としてヒアルロン酸注射とボトックス注射があります。

 

顔のしわのほとんどにヒアルロン酸は有効です。


しわに沿って真皮、真皮下にヒアルロン酸を注入していきます。


しわやくぼみがある箇所の皮下にヒアルロン酸の注入施術を行うと、くぼみを押し上げて肌を平らにすることが可能です。


ヒアルロン酸の保湿力でいつもみずみずしい状態になります。


10分程で施術が完了した後は、そのままメイクをして普段通りに生活することができます。


さらにヒアルロン酸の注入の利点として、注入後の即効性が認められているという点が挙げられますが、難点として3ヶ月に一度はヒアルロン酸の注射をしなければなりません。

 


ボトックスは、一時的に顔の筋肉を弛緩させて細い線やしわの出現を抑え、新しい線が形成されないようにする注射です。

 

表情のくせによる頑固なしわに効果があります。


表情筋の過剰な動きを和らげることで、しわの原因そのものを断ちます。


すでにあるしわを目立たなくするのはもちろん、将来のしわまで予防することが可能です。

 

おでこのしわに効果のあるクリームを塗っても悩みが消えない方は、プチ整形も選択肢のひとつにしてみて下さい!!

 スポンサードリンク