美容整形で小じわを簡単に取れる?

小じわに悩んでいて色々試してみてもなかなか改善しません。美容整形で小じわを簡単に取れるのでしょうか!?

美容整形で首のしわ取りにはどんな方法?

皮膚が乾燥した状態では、乾燥による小じわが出来やすくなります。


この状態が慢性的に続くと小じわが少しずつ深くなり、首のしわとして目立つようになります。


首は顔よりも皮膚が薄いため、紫外線や老化によるしわやたるみになりやすいのです。


猫背やうつむいた状態は、首の皮膚をたるませ、シワができやくなります。

 

現代では、スマホタブレットなどを見ていることが多いので、どうしても姿勢が悪くなってしまいます。

 

この姿勢の悪さは首のしわを作ってしまいます。


日常生活で悪い姿勢を取り続けることの多い方は、気付いたら首にシワができていた!
ということになるので気をつけましょう。

 

f:id:pm0404:20170529103331j:plain


首のしわを美容整形で取るには?

 スポンサードリンク

 

1 ボトックス注射は、首の筋じわに効果的です。


過剰に緊張して肥大した首の縦の筋肉にボトックスを注射して縦皺を目立たなくします。


1回の治療で筋が目立たなくなります。


効果は3〜6ヶ月間持続します。


しわの場所によっては顔のたるみも同時に解消して、小顔効果が得られます。

 

 

2 PRP皮膚再生療法は自分の血液から成長因子を多く含む血小板を肌に戻して、コラーゲンを増やす最新の『再生医療』です。


高濃度の血小板から様々な成長因子が放出され、コラーゲンやヒアルロン酸の生産を促し、しわの改善に役立ちます。

 

 

3 水光注射は粒子の細かいヒアルロン酸を肌の表面近くに注射します。


ヒアルロン酸を肌の表面に入れることで肌の水分が増え、ハリのある細かい縦ジワが目立たない首になります。


ヒアルロン酸に加え、コラーゲンを増やす成長因子も注入するので、水々しい肌を得ることができます。


1ヶ月おきに3回の治療がお勧めです。

 

 

4 フラクショナルCO2レーザーは肌を深部から入れ替えるレーザーを使って首の肌を生まれたてのフレッシュな肌に入れ替えます。


モチモチしたハリのある肌に生れ変り、細かい縦じわが目立たなくなります。

 

 

美容整形は費用の面でも心理的な怖さの面でもとっても慎重になりますね。


美容整形で首のしわを取りたい方は、信頼できる美容整形外科でまずは相談してみましょう!!

スポンサードリンク