美容整形で小じわを簡単に取れる?

小じわに悩んでいて色々試してみてもなかなか改善しません。美容整形で小じわを簡単に取れるのでしょうか!?

プチ整形で目の下のクマを解消したい!!

目の下にクマがあると、人から疲れて見えるますよね。


年齢より老けて見られます。


でも、このクマが改善されると顔つきはとても明るくなり、その印象は大きく変わります。

 

5歳は若返ります!!


目の下のクマはどんな種類があるの?原因は?

 

広告

 

 

目の下のクマには大きく分けて影クマ・青クマ・茶クマがあります。


なぜクマが出来るのでしょうか?

 

f:id:pm0404:20170529162520j:plain

 


原因は次の通りです。

 

1 影クマ  加齢による皮膚、筋肉のゆるみや眼窩角膜という膜のゆるみによって目の周りの脂肪が飛び出します。


2 青くま  まぶたの血行不良やうっ血の色が皮膚を通して見えてしまう状態によるクマです。


3 茶くま  紫外線によるシミや皮膚の新陳代謝の低下、血行不良な状況を放置、目をこする癖のある人、アトピー性皮膚炎などの慢性炎症が原因でまぶたに色素がたまってしまいます。

 

プチ整形でクマの治療はどんな方法があるの?

 

 

ヒアルロン酸注射、脂肪溶解注射などの注入による方法、ジェネシス、サーマクール、テノールのような専用の機器で照射する方法、
トレチノイン、ハイドロキノンなどの薬を使う方法があります。

 

影クマの治療にはまず、たるみ・ふくらみの原因となっている飛び出した眼窩脂肪を取り除く必要があります。


通常は下まぶたの裏側の小さな穴から脂肪を取り出すことができるので、皮膚を切る必要はありません。


くぼみや線が出る場合は、脂肪もしくはコラーゲンを注入して少しボリュームを与えることで、自然でハリのある目元を作ることができます。


紫クマの治療には、脂肪を広く注入することで、眼輪筋や血管の色が透けて見えるのをカバーすることができます。


定着性のよい脂肪を注入することで、効果はずっと続きます。


茶クマの場合は、レーザー治療やメラニンの生成を抑える薬を使用して色味改善を行ないます。

 

目の下のクマに悩んでいる方は、プチ整形で解消されます。


どのクマなのかどんな方法がいいのか、美容整形外科でカウンセリングを受けることをおすすめします。

 

広告